トップページ
トピックス Topics
越後商事株式会社
Web請求書確認サービスのご案内
拝啓 ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、弊社からお送りしております請求書・納品書について、インターネット上でご請求情報等を確認できるサービス「楽楽明細」を利用し、請求書等のWeb発行を開始させていただく事となりました。
※これまで郵送していた請求書と同様、弊社の社印がついた請求書をWEB上からダウンロードしていただけます。
また、これまで郵送またはFAXしていた納品書についても請求書と同様にWEB上でダウンロードいただけます。
【概要】
お客様にてインターネット上で、ご請求情報等を簡単にご確認頂けるサービスです。
従来の郵送での送付と比較し、下記のようなメリットがございます。
・請求書・納品書の到着スピードが、1~2日ほど速くなります。
・過去1年分の請求情報等をいつでも確認、ダウンロードいただけます。
請求書:請求書締め日の翌日からインターネット上での確認が可能となります。
納品書:夕方に一括処理しますので納品書日付の翌日からインターネット上での確認が可能となります。
【お手続き】
お手数をおかけしますが、お客様専用のログイン環境を発行する為、別紙『Web料金明細サービスのご利用開始手順』をご参照の上、お手続きをお願い致します。
請求書(貴社指定)、納品書(弊社書式)の場合は、お手続きされますと請求書は郵送、納品書はWEB上で確認頂けます。
【ご注意】
誠に勝手ではございますが、この度の請求書及び納品書の電子化により、これまで実施しておりました、
紙での請求書・納品書の郵送は、廃止いたします。
※指定請求書は郵送いたします。
お客様には、大変お手数をお掛け致しまして恐縮でございますが、ご理解とご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。
【お問合せ先】
TEL:0258-75-4941 Mail:y-itagaki@echigosyoji.co.jp
越後商事株式会社 Web請求書確認サービス担当 管理部 板垣
(受付時間:9:00~17:00)
Web料金明細サービスのご利用開始手順
【手順1】以下のURLにアクセスした後、[ご登録はこちら]をクリックします。
[URL] https://rbthyme.eco-serv.jp/echigosyoji/
【手順2】メールアドレス入力画面が表示されますので、ご登録されるお客様のメールアドレスを入力します。
※こちらで入力されたアドレスに今後、請求情報の新着通知メール等の各種通知メールが送信されます。
【手順3】手順2で入力されたメールアドレス宛に届いた「仮登録通知メール」を確認し、
メールに記載されている本登録完了用URLをクリックします。
【手順4】「Web料金明細サービス」サイトにてご利用規約をご確認いただき、内容に同意の上、
「同意する」にチェックをいれて[次へ]ボタンをクリックします。
【手順5】入力欄に以下の情報と任意のパスワードを入力した後、[登録]ボタンをクリックします。
(1) ログインID:請求書に印字されている得意先コードをご入力ください。お手元に請求書が無い場合は、お問い合わせください。
(2) 郵便番号:請求書に印字されている貴社郵便番号をご入力ください。
(3) パスワード:入力ルールをご参照の上、任意のパスワードをご入力ください。
【手順6】登録完了メールが届きましたら、Web料金明細サービスのご登録は完了です。